男性セラピストによる
アロマオイルリンパマッサージ
女性専用・個室・完全予約制

男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージサロンちゅら

個室サロン

とーちゃんの男性セラピスト日記
『コロナは怖いけど… オイルマッサージで癒されたいし個室サロンを探してて』とご来店いただきました

男性セラピストの個室サロンですが、お気軽にお越しくださいね~

当サロンは個室にベッドが一台のちっちゃなサロンになってます。

個室、カーテンやパーテーションで区切られた半個室、無造作にベッドが並んでるとこなど色々なスタイルのサロンが増えましたね。
とーちゃんも自分の店をオープンさせる前に、色々なサロンに行ってみたけど、隣にいる人から丸見え、会話は聞こえるし、寝れない、ストレス解消できない、癒されないし… 個室以外はないな!ってわけで完全個室サロンにしちゃいました

あと男性施術なわけだし… ワンルームに行くとなったら… なかなかな恐怖ですよね
同性ならともかく、自分が行くのも嫌だな~ 勇気いるよな~と思って、少しでも安心できるような空間作りをと思い路面店にしました。

路面店で看板を出してるけど、車は素通り、近隣の方には気づかれていないという…(場所はわかりやすいのでご安心下さい♪)

他のお客様を気にすることなく、落ち着いた雰囲気のサロンでノンビリとしたお時間をお過ごしくださいね~

個室のプライベートサロンをお探しの方は
男性施術ですが、とーちゃんのアロマオイルリンパマッサージ、オーダーメイドコースを、お試しくださいね~

Tag:

 カテゴリー

© ChuRa