男性セラピストによる
アロマオイルリンパマッサージ
女性専用・個室・完全予約制

男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージサロンちゅら

何でもお願いできる。

とーちゃんの男性セラピスト日記
『ここのオイルマッサージはオーダーメイドだから何でもお願いできて嬉しい』とのお言葉を

オーダーメイドコースだからね~

ここも!あそこも!あっちも!そっちも!
そこを重点的になどなど、ご希望のとこをマッサージしていくので、当たり前っちゃ~当たり前なんですけど

『オーダーメイドの施術です』と書いてあっても、プライベートサロンじゃないと希望を伝えるのって難しそうですね…

他のスタッフがいたり、コンプレックスだったり、聞かれたくない内容だったり、恥ずかしい…などなど色々ありそうですしね。

その点、貸し切り状態のプライベートサロンだから、誰にも話を聞かれることないし安心

周りを気にする必要もないので、遠慮なく、ご希望を伝えて頂ければと思いま~す

遠慮なくと言っても、何度もお願いするのが申し訳なくて… 恥ずかしくてお願いしにくい… なんて声も聞くので、伝えにくい方は、LINEでお伝え頂ければと思います。

貸し切りプライベートサロンでノンビリとしたお時間をお過ごしくださいね~

オーダーメイドのオイルマッサージ、アロママッサージ、リンパマッサージを探してるって方は、男性施術にはなりますが、当サロンへお気軽にお越しくださいね~

Tag:

 カテゴリー

© ChuRa