男性セラピストによる
アロマオイルリンパマッサージ
女性専用・個室・完全予約制

男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージサロンちゅら

オールハンドのオイルマッサージ

とーちゃんの男性セラピスト日記
『オールハンドのオイルマッサージって気持ちいいよね。』とのお言葉を

男性セラピストのオイルマッサージですが、オールハンドのマッサージをお探しの方は、お気軽にお越しくださいね~

マッサージにも色々な施術方法があります。
中でもとーちゃんが好きなのは、でしてもらうマッサージ。

機械を取り入れてるとこも行ってみたりしました。
なんとも言えない感じで施術が終わり…癒されることもなく…

自分も施術する立場なので、施術をしている人の気持ちも、施術を受けている人の気持ちも分かります。
でも機械でそれをやっちゃうと、全く伝わらないんです!

なので、とーちゃんはサロンをオープンにあたって
大切にしようと思った事が『オールハンドでマッサージをする!』だったんです。

なぜオールハンドがいいのか?

カウンセリングでカラダの状態を聞いても、実際に肌に触れていると違ったりするし、やっぱり信頼感・親近感が生まれるってのが大きいかな

機械が悪いわけではないけど。
とーちゃんのサロンにはいらないかなと思うだけです。

温かい手からは本当にたくさんの癒しのパワーがあるんです

お母さんが子供の背中をスリスリするだけで寝ちゃったり
ヨシヨシされたり、なでなでされたら嬉しくなるように。

それと同じです。

オールハンドのオイルマッサージで癒されたいな~って方は
男性施術ですが、とーちゃんのアロマオイルリンパマッサージ、オーダーメイドコースを、お試しくださいね~

女性が安心して受けられる店舗型&路面店のサロン

海外では一般的ですが、日本では、まだまだ珍しいメンズセラピストのサロン。
とはいえ近年、メンズセラピストの需要も急増してきております。

男性セラピストのアロマオイルリンパマッサージに興味があるけれど…
男性施術だしマンションタイプ、ワンルームは、不安だなという方も多いかと思います。
その点、当サロンは店舗型路面店なのでご安心を。

そのおかげなのか?大阪、神戸、芦屋、宝塚、尼崎、伊丹などからも、お越しになられる方が

あまり緊張せず友達の家を訪ねるような軽い気持ちで、お気軽にお越しいただければと思います。

Tag:

 カテゴリー

© ChuRa